営業&サービス改善(ハッチング)

SERVICE INTRODUCTION

営業プロセス(架電・商談・導入後フォロー等)毎で得た
顧客の生声/競合情報を踏まえ、営業&サービス改善を実施。

トライアル場所の提供も含め、「生声」「実利用」によるサービス改善を図る。

自ら営業実施

  • 架電/商談で顧客の生声を収集することにより、課題点や訴求ポイントを模索

  • 要望
    サービスに対する要望を収集
  • 営業・提案
    サービス導入にあたっての5W1Hを確認・対案を提示
  • ブラッシュアップ
    顧客の生声を踏まえ、訴求ポイントを精査

貴社組織へ展開

  • ターゲット属性、提案内容、営業ツールをブラッシュアップ

営業浸透の実施
(ロープレ、同行営業)

  • 生声を通じて収集した情報を基にサービス改善案を作成
  • トライアルパートナーの生声から機能搭載に関する優先順位を分析

※1サービス導入に前向きなトライベース(仮称)の検証パートナー
※2開発工数等は別途連携