貴社組織への伝授

SERVICE INTRODUCTION

営業・利用・販売促進を通じて得た
知見(型・マニュアル 等)を踏まえ、
「実践を通じ」貴社組織への展開・営業浸透を実施

自ら営業実施

営業方法の確立を主とし、顧客の情報収集をしながらニーズにあった訴求ポイントを探し獲得率向上を目指す

  • 要望
    サービスに対する要望を収集
  • 営業・提案
    サービス導入にあたっての5W1Hを確認・対案を提示
  • ブラッシュアップ
    顧客の生声を踏まえ、訴求ポイントを精査

貴社組織へ展開

営営業プロセス毎(アプローチ・商談・導入後フォロー等)の型化を実施し、獲得率向上を目指す

営業浸透の実施
(ロープレ、同行営業)

営貴社組織での自走化に向けて営業担当が自走できるようフォローを実施

  • 成功事例の共有
    • 顧客名
    • きっかけ
    • 提案内容
    • 導入の決め手
  • 営業会議での周知
  • キーマンとなる営業員の方と営業同行
  • 成功事例紹介