営業・利用促進

SERVICE INTRODUCTION

新サービスの価値浸透・営業・利用促進に向けて
新規リスト開拓・売れる型作成・営業DX化を実施

より効果的・効率的な受注と御社組織OPの効率化

新規リスト開拓
(自社エンジン活用)

  • 既存リストに加え、類似ターゲット
  • 新規ターゲットによるターゲット拡大を図ることで、営業を促進
  • 上記ターゲットへの営業を通じて、新規リスト精度を向上

売れる型作成

  • 営業プロセス毎(アプローチ・商談・導入後フォロー等)の型化を実施し、獲得率向上を目指す

  • 架電トーク
    ターゲット毎のトークスクリプト作成
  • 商談トーク
    顧客の心理状況のフェーズに合ったもの
  • 導入後フォロートーク
    導入後の活用実例のヒアリング・サポート・課題点の解消

営業DX化

  • 手法・管理型化マニュアル活用して、獲得率向上のための施策を実施することで、営業を効率化

  • 分析・管理
    Miitel 等(架電時のトーク分析)
    Sales Force等(商談管理)
    Excel(各分析を数値化)
  • 型化
    SharePoint 等(資料一元管理・担当間情報共有)
  • 手法
    スクレイピング 等(リスト作成)