営業&サービス改善(ハッチング)
SERVICE INTRODUCTION
営業プロセス(架電・商談・導入後フォロー等)毎で得た
顧客の生声/競合情報を踏まえ、営業&サービス改善を実施。
トライアル場所の提供も含め、「生声」「実利用」によるサービス改善を図る。
自ら営業実施
- 架電/商談で顧客の生声を収集することにより、課題点や訴求ポイントを模索
- 要望
サービスに対する要望を収集 - 営業・提案
サービス導入にあたっての5W1Hを確認・対案を提示 - ブラッシュアップ
顧客の生声を踏まえ、訴求ポイントを精査
貴社組織へ展開
- ターゲット属性、提案内容、営業ツールをブラッシュアップ
営業浸透の実施
(ロープレ、同行営業)
- 生声を通じて収集した情報を基にサービス改善案を作成
- トライアルパートナーの生声から機能搭載に関する優先順位を分析
※1サービス導入に前向きなトライベース(仮称)の検証パートナー
※2開発工数等は別途連携