営業・利用促進
SERVICE INTRODUCTION
新サービスの価値浸透・営業・利用促進に向けて
新規リスト開拓・売れる型作成・営業DX化を実施
より効果的・効率的な受注と御社組織OPの効率化
新規リスト開拓
(自社エンジン活用)
- 既存リストに加え、類似ターゲット
- 新規ターゲットによるターゲット拡大を図ることで、営業を促進
- 上記ターゲットへの営業を通じて、新規リスト精度を向上
売れる型作成
- 営業プロセス毎(アプローチ・商談・導入後フォロー等)の型化を実施し、獲得率向上を目指す
- 架電トーク
ターゲット毎のトークスクリプト作成 - 商談トーク
顧客の心理状況のフェーズに合ったもの - 導入後フォロートーク
導入後の活用実例のヒアリング・サポート・課題点の解消
営業DX化
- 手法・管理型化マニュアル活用して、獲得率向上のための施策を実施することで、営業を効率化
- 分析・管理
Miitel 等(架電時のトーク分析)
Sales Force等(商談管理)
Excel(各分析を数値化) - 型化
SharePoint 等(資料一元管理・担当間情報共有) - 手法
スクレイピング 等(リスト作成)